cyclo_harapo2011-02-17


今朝は、雨が降っていたのでサイクル・ツーキングもお休み(ーー;)
 
で、素朴な疑問。 と、言うか誰か御存知の方いらっしゃるでしょうか?
 

ジャージ前のデザインですが、真ん中に描かれているのはエッフェル塔
で、右上に小さく描かれた灯台の絵が・・・

後ろ側の真ん中に大きく描かれていますが、これって何処の灯台
最初は・・・

ヴァージン島の灯台(石造りの灯台としては世界一高い)かと思いましたが・・・よく見るとデザインが違う?
 

プチ・ミヌー灯台とも違う?
ジャージの灯台は特定の灯台ではなく、ブレスト地方の灯台にインスパイアされたものって、話もあるけど、どれか御存知の方いらっしゃいます?