cyclo_harapo2011-02-13


今年も参加してきました♪恒例のカキオフ♪
(・・・・・・って、書いてるの3月22日現在、既に記憶が曖昧(~_~;))
 

いつものように五味の市集合。
で、ここに来たら牡蠣ソフトですが・・・寒いので今年のでパス(~_~;)
 

途中、黒井山のたこコロッケは外せない(笑)
 

牛窓海岸に着くと・・・
 

ビーストと戯れる大人3人(~_~;)
 


(本来)メインの牡蠣♪
 

Mazokaさんの土手鍋も美味しかったです♪
 

(既にこっちがメインの)バームクーヘンも・・・
なにやら今年は箸が多いなぁ(笑)
 

ソーセージを使ってアメリカンドックも登場(@_@;)
 

良い感じに焼きあがりました(^0^)
 

カットしてイタダキます〜♪
 

皆さん、(遅くなりましたがm(_ _)m)ありがとうございました(^0^)