cyclo_harapo2010-06-25


サイクル・ツーキング82日目♪
で、自転車ネタが無いので・・・オーディオ・ネタ(~_~;)
 
 
昨日古い雑誌やらスピーカー工作関係の本を引っ張り出してきました。
Stereo誌の残っていたのは1999年7月号と2000年7月号、どちらも前世紀のもの。
で、どちらも7月号ですが、これは偶然ではなく私が毎年7月号しか買わなかったから(~_~;)
早い話が夏の自作工作特集号しか買っていなかったんですよね。
で、この2000年7月号の特集に併せて図面を書いた後、長岡先生がお亡くなりなったんですよね。
長岡先生お亡くなり後も数年はこの雑誌を買っていたように思っていたのですが・・・どうやらこの2000年が最後買ったStereo誌だったようです。
当時、亡くなったあとも次々と発表される長岡先生の未発表作品にどうも死人で商売しているようで買う気になれなかったんですよね。
なので、この後数年は・・・図書館で借りてきたもので済ませていたようですね(~_~;)