cyclo_harapo2009-09-02


サイクル・ツーキング131日目♪
今朝、川沿いの道を南下していると・・・蛇!(@_@;)
体長70〜80cmぐらいの蛇が道の真ん中でとぐろを巻いていました。
今のところ車には惹かれていないように見えたけど・・・帰りにまだ居るかな?(~_~;)
あ!シマッタ!! 画像を撮っときゃ良かった(ーー;)
 
で、ネタも画像も無いので乗鞍の残像・・・(~_~;)
 

宿は結構広い洋間だったので、自転車を部屋に持ち込むことが出来ました。
今に思えば空気入れも部屋に持ち込んでおけば良かったなぁ・・・
 

で、畳部屋の人は室内に自転車を持ち込めないので、廊下がこんな状態に・・・(~_~;)
さながら高級自転車の品評会の様相で、これを見て回るだけでも結構面白い。
じっさいに他に同じように見て回っている人も居たし。 
 
 
で、乗鞍直前の金曜日に久しぶりに体重を量ったら・・・3キロ減ってる(@_@;)
特に減量をしたわけでもないのにナゼ?
まあ、ヒルクライム前にありがたいことですね♪
 
で、お宿の食事はバイキング♪
しかも美味しい♪
このお宿、前に泊まったのと同じところだけど、前回よりも美味しいような・・・

画像は、私じゃなくベリさんのお皿。
私の分は、画像を撮る間もなく食べちゃった(~_~;)
で、食事後温泉に入る時にもう一度体重計に乗ったら・・・2キロ太ってる(~_~;)
まあ、それでも普段より1キロ減なので善しとしよう・・・(~_~;)