cyclo_harapo2008-05-09


サイクル・ツーキング59日目♪
最近、書くネタがあまりないので・・・こういう時は自分でネタを作るか物ネタで誤魔化すしかありません(~_~;)
 
最近、多方面(と、言っても2箇所だけど・・・)から『ボーラは、どうした?』『ボーラは、何時出てくる?』と聞かれています。
本人は、『まだボーラを使う出番はないし、春までにタイヤを用意しておけば良いや』程度に考えていたのですが・・・いつの間にか5月になっちゃいました(~_~;)
で、ようやっとタイヤも張付け、何時でも走れる状態になったので、今日の通勤ライドに使ってみることにしました♪
 
 
 
ジャン!

前輪は、こんなの♪
 
 
 
 
 
後輪は・・・
 
 
 
 
 
 
 
ディスクホイール仕様にしてみました(^0^)b

 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
で、全体像は・・・
 
 
 
 
 
 
 
って、ボテちゃんだったりします<バキ!
 
で、実際にこの通勤TTスペシャル走ってみると・・・
タイヤは前輪がヴェロフレックスのセルヴィッツィオコルセ、後輪がビットリアのコルサCX−EVOですが、この組み合わせだと乗り心地も悪くなく、結構使えますね。
ディスクホイールだともっとゴツゴツ、ゴロゴロした乗り心地になるかと思いましたがさほどでもありませんでした。
むしろ踏み込んだときにスッと前に出る感覚が気持ち良いですね♪
昔乗ったディスクホイールだと後輪がトラクションに負けて暴れ、全ての力が推進力に換わっていなかった感じがありましたが、アラヤのホイールだと本当に気持ちよく進みます。
でも、これってボーラに関係ない後輪のディスクホイールのキャラクターだなぁ・・・(~_~;)
 
ネタのつもりで試したボテちゃんの通勤TTスペシャル仕様ですが、意外と違和感無くかっこよくまとまっていますね♪
これから仕事に遅れそうな時はこの仕様で走ろうかな(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)意味の無いことするんじゃない!バシッ!
 
 
追加画像

ベリーさんが恥ずかしいと言った後姿もさらしてみる。
周りの風景から完全に浮いているなぁ(笑)