cyclo_harapo2007-09-09

今日はショップ主催の走行会に行ってきました♪
本当は、その前に早朝ランに誘われていたのですが・・・
昨日は疲れが残っていたのか、走る気力がいまひとつの上にやたら眠かったです(-_-;)
なので、迷った末早朝ランは諦めショップ走行会のみの参加になりました。
結果は・・・・・・・早朝ランに参加しなくて良かったみたいです。
と、言うのも再度山で凄い雨にあったそうです(~_~;)
 
で、早朝組みと合流して走行会♪
今日のコースは岩谷峠方面なのでDHバーは必要ありませんが、セッティングの具合を見たかったので装着したまま走ります。

なので、こんな画像を撮ってみました(笑)
 
実際問題としては、もうちょっとセッティングを変えたほうが良さそうです。
それと新しい380mm幅のハンドルももう少しセッティングを詰める余地がありそうですね。
 
走行会終了後、yoshiさん、コメッソさん、私の三人でワイン城へ・・・
目的はホイリゲですが、何故かその前に白ワインを頂きました♪
すきっ腹に飲んだものだからよくまわります(~_~;)

出来上がった三人でさらにホイリゲを・・・
話題はコメッソさんのニューマシーン導入のことやら将来来るべきyoshiさんのニューマシンの話、ホイールの話・・・
酔っ払っているだけに話はつきませんが・・・中身のある話ってあったのだろうか?(~_~;)
 
 
 
 
午後からは(・・・って、ワイン城を出たのが2時半近くでしたが・・・(~_~;))、借りていたホイールを返しにサカイさんまで・・・
 来年は乗鞍に出ることを決めたのでヒルクライム用のクランクを探していたのですが、どうやら08モデルにも希望に沿ったものがあることが判明♪
早速注文しておきました←気が早い(~_~;)
どうも私の場合、昔から機材に頼る傾向がありますねぇ〜。
でも、パーツを色々交換したり、使ってみること自体が楽しかったりするので、これはこれで良いかと(~_~;)
そう言う意味では最近の自転車のパーツはコンポーネンツ化されて自由にパーツを組み合わせられないのが残念です。
・・・と、言いながら姑息なことを色々考えていますが(笑)
 
某所で書きましたが、次の天満屋では後輪にディスク・ホイールを借りることに決定♪
天満屋ハピータウンカップまでに空力系ホイールが欲しかったのですが、これで必要がなくなりました。
なので、空力系ホイールは来年の楽しみかな(^0^)b