cyclo_harapo2007-07-08

今日はMOLESさんに誘われてはりちゅうロードの2時間エンデューロに出場してきました♪

コースは去年走った時とは逆周りで、スタート直後にいきなり上り坂となります。
ろくにUPもしないで走り出したものだから・・・30分ぐらいで左の脹脛がピクピクとつりかけます(~_~;)
ここからはペースを落として走っていると2周ぐらいで直ってしまったので一安心です。
徐々にペースを元に戻し、どうにかこうにか2時間走りきりリザルトを見ると・・・MOLESさんと1分ぐらいしかタイムが変わりません(@_@;)

これは私にしたら随分良い成績じゃないですか!!
・・・って、MOLESさんは午前のレースも走っていたのですが(~_~;)
ちなみにトップとは・・・5周遅れでした。
まあ、私の実力だったら良い方じゃないか?・・・と、信じたい(笑)