グリーンピア三木のサイクルエンデューロも無事走ることができ、またノンビリとすごしています。

今回の事故のあと、『腹ポさんは運が良い』と言われましたが、確かにそうかも。
派手な事故(しかも相手の車は私にぶつかるまでブレーキを踏んでない(~_~;))だった割には軽傷で済んだし、愛車のボテッキアは全損になってしまいましたが、新しいボテッキアのフレームをみつけることができたし・・・
また、今回のレースでも実生活では正座が出来なかったり、立ち上がったりすると左ひざの横(内側)に痛みが走ったりするのに、何故か自転車で走る分には全く痛みを感じなかったり(左足のクリートをステップインするときだけちょっと痛みがありますが・・・)

しかし、今回はたまたま運が良かっただけかも知れません。
なので、幾つかクリアすべき点をクリアするまではジテツウをお休みします。
また、今から振り返ると最近頑張りすぎていたのかもしれません。
自転車も模型も時間(走る時間や製作時間)を確保するために知らず知らず、気がつかないままムリをしていたような気がします。
頑張ること自体は悪いことではありませんが、どちらも趣味なのだからゆとりを持って楽しみたいと思います。
だから、暫くは走るほうも模型製作もマイペースで進めていきます。